治療のこと、予防のことなど、何でも気軽にお尋ねください。

待合室

リラックスして診療をお待ちいただけるように配慮した明るい待合室です。

診療室

レーザー機器やマイクロスコープ(手術用顕微鏡)、歯科用CT、海外製ユニットなど、都心の歯科医院と同レベルの最新設備を備え、高度で緻密な治療を提供しています。

デジタルレントゲン

歯科用CTを導入し、精密な診断ができるようになり、治療成績が格段に向上しています。気になる被ばく量も非常に低く抑えられています。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

手袋やエプロン、ヘッドレストカバーなど、可能な限りディスポ(使い捨て)のものを使っています。器具は、オートクレーブで滅菌処理をし、患者さま毎に交換しています。歯を削るタービンなどは海外製の滅菌システム(DACユニバーサル)で内部まで滅菌を行い、患者さま毎に交換しています。

マイクロスコープ(手術用顕微鏡)

マイクロスコープ

たくさんあるマイクロスコープの中でも、最高のカールツァイス社のプロエルゴを導入しています。世界トップクラスのものです。カールツァイス社のプロエルゴはマイクロスコープの最高峰です。

レーザー機器

レーザー

当院では3種類のレーザー機器を導入しています。症例により使い分けています。レーザーを使うと痛みや出血が少なく、治りの早い治療ができます。